« またまた新しく☆ | トップページ | またまたやってきました☆ »

2012年7月21日 (土)

雨。。。。

 

今日は1日とってもお天気☆

 

ご来場のお客様も皆様マリンスポーツを

楽しまれていました♪♪

 

午後は定期的に行っているレンタルマスクの洗浄を行いました☆

 

 

CIMG3770.JPG

さあ帰ろうと外を見ると。。。

 

 

CIMG3771.JPG

案の定大雨でした。。。

 

明日はお天気になりますように☆★

 

次女

 

 

 

« またまた新しく☆ | トップページ | またまたやってきました☆ »

04ココ夏ビーチクラブ」カテゴリの記事

ココ夏ビーチクラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた新しく☆ | トップページ | またまたやってきました☆ »