« ココ夏☆クイズ | トップページ | 空から☆ »

2012年6月20日 (水)

お魚見えるかな?

お昼頃の桟橋付近。

 

暑いですが、この時間の風景が私のお気に入り☆

 

海も空も真っ青☆

CIMG3690.JPG

 

今日は桟橋付近にたくさん魚が泳いでいました。

CIMG3691.JPG

写真に撮ると、見えにくいのですが、色鮮やかな魚がたくさん見えました☆

 

きれいなお魚がお出迎えします♪

是非マニャガハ島へ!!!

 

次女

 

« ココ夏☆クイズ | トップページ | 空から☆ »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

07写真館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ココ夏☆クイズ | トップページ | 空から☆ »