« 待ってました♪ | トップページ | 今日一番の写真が撮れましたよ! »

2012年4月21日 (土)

暑い夏☆

ココ夏ビーチ・クラブです

最近本当に天気がいいです。

IMGP5598.JPG

ヤシの木も十分な光を浴びて青々としています

IMGP5597.JPG

グランドホテルのプールサイドから見えるココ夏ビーチクラブです。

暑い日は水分補給と十分な休憩を忘れずに!

IMGP5596.JPG

 

ENJOY☆MANAGAHA

RN

« 待ってました♪ | トップページ | 今日一番の写真が撮れましたよ! »

04ココ夏ビーチクラブ」カテゴリの記事

ココ夏ビーチクラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 待ってました♪ | トップページ | 今日一番の写真が撮れましたよ! »