« 今日一番の写真が撮れましたよ! | トップページ | 風が少しでてきました »

2012年4月23日 (月)

早朝のアメリカンメモリアルパークです。

朝から皆さん集合して、、、

何をしたかと言いますと

IMGP5610.JPG

ゴールデンウィークも近く日本からの観光客の皆様

がたくさん来られることもあり

恒例のガラパン周辺のゴミ拾いを実施いたしました。

IMGP5608.JPG

フレームツリーも咲き始めました。

IMGP5606.JPG

 

早起きすると虹☆もみれるかも!

 

ENJOY+MANAGAHA

RN

« 今日一番の写真が撮れましたよ! | トップページ | 風が少しでてきました »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

07写真館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日一番の写真が撮れましたよ! | トップページ | 風が少しでてきました »