« 風が少しでてきました | トップページ | 海の中には »

2012年4月25日 (水)

タトゥー☆★

昼時に何気なくギフトショップに立ち寄ってみると

一週間ペイント・タトゥーのスタッフ レイチェルがいました。

『ペイントタトゥーおしゃれですよ☆宜しく~!! 』って言ってました。

ゴールデンウィークはペイントタトゥーに挑戦してみましょう

IMGP5571.JPG

 

そして次にRNが行った場所は

こちらサイパンで珍しいウォシュレット、

『ココ夏ビーチクラブ』のトイレです

トイレの清潔度は重要です!

IMGP5614.JPG

 

ENJOY☆GOLDEN‐WEEK

RN

« 風が少しでてきました | トップページ | 海の中には »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

05スタッフ紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風が少しでてきました | トップページ | 海の中には »