« 暑い! | トップページ | 待ってました♪ »

2012年4月19日 (木)

ギフト☆ショップに立ち寄りました

久しぶりにギフトショップを探索してみたら

陳列棚が黄色くなって雰囲気が変わっていました。

IMGP5569.JPG

取り扱っている商品もだんだん種類が増えてきました。

IMGP5572.JPG

 

落ちにくいマスカラなども置いています、

これはきっと海では便利でなんでしょうね。

他にもいろいろあるのでぜひお立ち寄りください。

IMGP5575.JPG

 

ENJOY△MANAGAHA

RN

« 暑い! | トップページ | 待ってました♪ »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

07写真館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑い! | トップページ | 待ってました♪ »