« 手★ | トップページ | 砂かき作業 »

2012年3月 2日 (金)

カメラ好き★

本日は風が少しありましたが晴天のマニャガハ島です★☆

P2260847.JPG

カメラを持って浜辺を歩いていると、バナナボート集合場所の方から

「おーい、ここだよ~。カメラ撮ってよ~!!!」と元気な声が聞こえてきました。

声の主は・・・マニャガハ島の元気印バナナボートキャプテンのトビーです★☆

早速カメラを向けて、はいチーズ♪

P2260840.JPG

その場を去ろうとすると、「ちょっと~、もう一枚撮ってよ~」と呼び止められました。

「じゃ、もう一枚撮りまーす!」と再びカメラを向けると・・・

「じゃーん、こちらMJです!」と相棒のバナナボートスタッフのMJを紹介してくれました。

P2260841.JPG

 

マニャガハ島にご来島の際にはトビー&MJコンビにお気軽にお声掛けください★

バナナボート集合場所にいる確率大!です★★☆

明日も天気になりますように!!!

 

次女

« 手★ | トップページ | 砂かき作業 »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

05スタッフ紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手★ | トップページ | 砂かき作業 »