« ぼんやり☆ | トップページ | »

2012年3月17日 (土)

可愛いラッキー☆

ここ数日、北からの偏西風が強く吹いているマニャガハ島。

カウンター内もホコリが舞っております。

パラセーリングの新人クルー、ジェフが笑顔でカウンターへやってきました。

「可愛いラッキーを見つけたから、今日はパラセーリングできるよ♪

(強風のため、で数日間パラセーリングが催行中止となっておりました。)

P1.JPG

そんな彼の手には

カマキリの赤ちゃんが!!!

ジェフ曰く、

カマキリはラッキーを運んでくれる。だから今日はパラセーリングが出来る!!!

というのです。

P2.JPG

朝の強風では今日もパラセーリング中止か?、という感じでしたが

なんと徐々に風も弱まり、お昼頃には太陽まで顔を出してくれました!!!

もちろん、パラセーリングも問題なく催行☆

P3.JPG

これって・・・やっぱり赤ちゃんカマキリのオカゲ???かしら。

ありがとう、赤ちゃんカマキリさん!!

 

長女☆

 

« ぼんやり☆ | トップページ | »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

03マリンスポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼんやり☆ | トップページ | »