« サンタさん☆ | トップページ | 散策☆ »

2011年12月25日 (日)

快晴☆★

本日のマニャガハ島、朝は少し雨が降っていましたが、

その後は快晴!!!

 

自分でゆうのもなんですが、こんなにきれいな写真が撮れました☆

 

CIMG2647.JPG

 

木の間から見える海もこんなに真っ青でした♪

 

CIMG2649.JPG

 

海を見ながら、散策していると、

バナナボートテント近くできれいなお花を発見☆

 

淡いピンク色のブーゲンビリアでした♪

 

CIMG2659.JPG

 

今日は1日きれいな景色を見てとっても

いい気分になりました☆

 

明日も晴れますように♪

 

三女

 

 

« サンタさん☆ | トップページ | 散策☆ »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

07写真館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サンタさん☆ | トップページ | 散策☆ »