« マニャガハ島のお土産☆ | トップページ | 18組目のカップル☆ »

2011年11月22日 (火)

綺麗な風景★

 

今日もマニャガハ島、透明度も高く、沢山の方々にマリンスポーツにご参加頂き、私共スタッフも嬉しい限りです☆

 

 

 

こちらは、マニャガハ島から見たサイパン島です。

 

PB220021.JPG

 

さすが、常夏の島!

本当に綺麗ですね☆

 

 

そしてこちらは、ダイビングのスタッフジェームス。

何やら面白い格好をしていると思い、カメラを手に取りました!

 

 

PB220018.JPG

 

 

 

他のダイビングスタッフ、ぺリンが作ったそうです!

お子様にも大人気でした★

 

 

そしてふと気付くと、フォトギャラリースタッフのトトもこんな可愛いものを。。。。。

 

師匠 (1).JPG

 

花の形をした風船♪

可愛いですね!

 

 

とても賑やかなマニャガハ島でした!

 

 

 

四女

« マニャガハ島のお土産☆ | トップページ | 18組目のカップル☆ »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マニャガハ島のお土産☆ | トップページ | 18組目のカップル☆ »