« スタッフ☆ | トップページ | しっとり。。。 »

2011年8月 6日 (土)

ピーちゃん☆

本日は帰り際は雨模様でしたが、1日お天気の良かったマニャガハ島です☆

またまたライフガードのピーちゃんに「皆様にご案内するブログ用の写真を撮ってきて!」

と、お願いしました。

早速写真を確認すると、

椰子の木などのマニャガハの自然の写真が主でしたが・・・P6168755.JPG

最後にピーちゃん自身の証明写真の様な写真もありました。

P6058555.JPG
一体誰に撮ってもらったんだろう???

ピーちゃんは普段良くインフォメーションカウンターのお手伝いをしてくれます。

この日もインフォメーションカウンターで貸し出している携帯灰皿の案内書きの手伝いを

してくれました!!

P6268866.JPG

ピーちゃん、いつもお手伝いありがとう☆★☆

日本語も勉強中ですので、マニャガハ島にご来島の際にはお気軽にお話し下さい。

明日も天気になりますように♪

 

次女

« スタッフ☆ | トップページ | しっとり。。。 »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

05スタッフ紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スタッフ☆ | トップページ | しっとり。。。 »