« リーさん☆ | トップページ | ビーチまで何歩かな? »

2011年8月 1日 (月)

戦車☆

最近特に注目されています『ココ夏ビーチ・クラブ』からです。

白い雲と青い空、本日も晴天でした、 

私RNもまた少し日焼けしてしまいました。

IMGP4678.JPG

遠くの海に船が見えます。
こ、、これは

、、、

IMGP4676.JPG

↓昔の壊れた戦車があります!

いまは熱帯魚達の住みかになってます。

『ココ夏ビーチクラブ』のボートスノーケルツアーに参加すると

ここのスポットまでボートで一気にいきます!

IMGP4675.JPG

サイパンに行ったらやっぱり

『ココ夏ビーチクラブ』だね!

IMGP4674.JPG

 

ENJOY☆ココ夏

RN

 

 

« リーさん☆ | トップページ | ビーチまで何歩かな? »

04ココ夏ビーチクラブ」カテゴリの記事

ココ夏ビーチクラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リーさん☆ | トップページ | ビーチまで何歩かな? »