« 8月25日のお知らせ。 | トップページ | 本日のマニャガハ島☆ »

2011年8月26日 (金)

本日のマニャガハ島&ココ夏ビーチクラブ

本日のマニャガハ島。

ご案内できるマリンスポーツはいくつかありましたが、

昨日に引き続き、海洋状況悪化の為弊社TASI TOURS主催のマニャガハ島ツアーは

終日催行中止となりました。

明日こそは皆様にマニャガハ島でお会いできますように・・・

manapic.JPGそして、こちらは本日のココ夏ビーチクラブ。

曇り空で涼しい1日。

海は普段より少し流れがあったように思いましたが、沖合近くに比べ終日
穏やかでした。

本日ご来場下さいました皆様、ありがとうございました。

P8269614.JPG

早くサイパンのお天気が回復しますように。

 

次女

« 8月25日のお知らせ。 | トップページ | 本日のマニャガハ島☆ »

01今日の島情報」カテゴリの記事

02マニャガハ島」カテゴリの記事

04ココ夏ビーチクラブ」カテゴリの記事

ココ夏ビーチクラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月25日のお知らせ。 | トップページ | 本日のマニャガハ島☆ »