« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

リーさん☆

本日のココ夏ビーチクラブはは晴天だったり雨がパラパラしたりと

お天気がコロコロ変わる1日でした。

本日はマリンスポーツのご紹介。

ココ夏ビーチクラブで人気のマリンスポーツを言えば・・・

マリンジェットです!!!

P7319374.JPG

マリンジェットをご案内する名物ガイドはこちら!!!

リーさんです☆☆★

 

P7089109.JPG

リーさんは口笛が大得意!!

本日もリーさんの口笛がココ夏ビーチクラブに鳴り響いていました♪

P7319377.JPG

ココ夏ビーチクラブにご来場の際には是非リーさんがご案内する

マリンジェットをお楽しみ下さい!!!

 

次女

2011年7月30日 (土)

禁煙サイン☆

本日は少し雲が多い空ですが、とってもお天気の良いココ夏ビーチクラブです☆

水色と白のパラソルが浜辺の景色に合って良い感じです。

P7309353.JPGそして、こちらはココ夏ビーチクラブの禁煙サイン↓

南国らしいデザインが可愛いですね!!
P7309355.JPG

サイパンの禁煙法により、ココ夏ビーチクラブではクラブハウス建物周辺は
禁煙となっています。

インフォメーションカウンターでは携帯灰皿をご用意しておりますので、

ご希望の方はお気軽にスタッフまでお声掛けください☆

P7309357.JPG

 

明日も天気になりますように☆

 

次女

2011年7月29日 (金)

体験ダイビング☆

本日は1日曇り空のココ夏ビーチクラブです。

しかし、お子様達はパラパラ雨の中でも元気いっぱい!!!

お子様達の笑顔から元気をたくさん貰いました☆

P7299332.JPG
さて、ココ夏ビーチクラブのインフォメーションカウンターには

白い写真フレームがあり、数秒毎に変わる体験ダイビングの写真画像をご覧いただけます。

P7299336.JPGP7299337.JPG
P7299335.JPG

魚と同じ目線で海の中をお楽しみ頂けるダイビング、楽しそう!!!!

ココ夏ビーチクラブにご来場の際には、是非体験ダイビングをお楽しみ下さい☆★

P7299334.JPG

皆様のご来場をお待ちしております。

 

次女

2011年7月28日 (木)

またまた神様☆

本日はまたまた神様の登場です☆

 

最近よく登場してもらっています♪

 

今日の神様には何が??

CIMG2437.JPG

 

そうです☆おしゃれな首飾りを作ってもらいました☆

 

CIMG2436.JPG

 

新しい神様にとってもお似合い☆

 

おしゃれな神様と一緒に記念撮影などいかがですか??

 

明日もお天気になりますように♪

 

三女

 

 

2011年7月27日 (水)

雨上がり!

午後2回スコールが来ましたが本日も晴天で

たくさんのお客様にお越しいただきました

『ココ夏ビーチ・クラブ』です。

IMGP4660.JPG

雨が降ったあとは空気中のちり・ほこりが少なくなり

草木も濡れて濃くきれいに見えるのそうなので

シャッターチャンスです!

IMGP4662.JPG

クラブハウス内にはこのような机とイスのセットも設置されてます、

ビーチチェアーが苦手な方はこちらをご利用ください。

IMGP4663.JPG

ENJOY☆ココ夏

RN

2011年7月26日 (火)

今日も晴れ☆

今日も晴れ晴れ☆

ココ夏ビーチクラブでした。

 

ビーチに設置しておりますチェアとパラソルからは

こんな感じで海を眺められます。

 

CIMG2434.JPG

 

そして、ココ夏ビーチクラブから見えるマニャガハ島。

CIMG2435.JPG

 

ココ夏ビーチクラブの海もきれいですが、

マニャガハ島のまわりは、また違ったエメラルド色の海が広がっていますね♪

 

いろんな景色を眺めながらココ夏ビーチクラブ、お楽しみください☆

 

CIMG2433.JPG

三女

 

 

2011年7月25日 (月)

雲りでも景色は良い☆

今日はちょっと雲があったマニャガハ島ですが景色はきれいでした。

IMGP4648.JPG

日差しもちょうど雲にさえぎられて

暑過ぎず過ごしやすい一日でした。

IMGP4645.JPG

サイパン第二のビーチ

↓『ココ夏ビーチクラブ』 もよろしくお願いします!

IMGP4649.JPG

 

ENJOY☆MANAGAHA

RN

2011年7月24日 (日)

新☆神様

先日ご紹介しましたマニャガハ島の白い神様。

http://blog.tasi-tours.com/2011/07/22/

 

何度見ても白いですね。

 

その神様、こんがり日焼けをしました!!!

 

P7249299.JPG

 

これこそ神様ですね☆

 

帽子は引き続きトビーさんのお手製ココナッツ帽子☆

 

新しい神様になってもトビーさんの帽子、大活躍でしょう♪

 

新しい神様と共に皆様のご来島をお待ちしております☆

 

P7249300.JPG

 

三女

 

 

2011年7月23日 (土)

長い棒☆

こちらはある日のココ夏ビーチクラブ☆

スタッフが何やら長い棒を持ってうろうろしていました。

近寄ってみると・・・

P7169209.JPG

棒の先には鎌の様な刃物が・・・

そうです、この棒は椰子の木の剪定に使う道具!!!

ココ夏ビーチクラブもマニャガハ島同様、お客様の安全の為

定期的に椰子の木の剪定を行っています。

P7169212.JPG見る見るうちに、沢山の椰子の実が落ちてきました。

P7169208.JPG

お疲れ様でした。

明日も天気になりますように☆★☆

 

次女

 

2011年7月22日 (金)

白っ!!!

皆様お馴染神様です☆☆★

久々登場した神様・・・コワっ!!白っ!!

P7219275.JPG

最近肌荒れがひどかった神様。

アップルさんの協力のもと、美白のお肌を手にいれました!!!

P7219276.JPG

この後は、マニャガハ島の太陽を沢山浴びてライフガードのピーターの様な

こんがり日焼けのお肌になる予定なんですって。

P7219277.JPG

神様のお肌事情、また当ブログでご紹介させて頂きます☆

 

次女

2011年7月21日 (木)

桟橋付近

今日は朝一番で虹が☆

 

CIMG2425.JPG

 

そして暑い暑い!!!!!1日となりました。。。。

 

暑いですが、海と空の青さは抜群☆

 

こちら桟橋付近ではいろんな景色が見えます。

 

サイパン本島。

 

CIMG2427.JPG

 

波で打ち上げられた砂の山。

 

CIMG2426.JPG

 

そして、真っ青の海に浮かぶコーラルクイーン号。

 

CIMG2424.JPG

 

是非、夏本番サイパン、マニャガハ島へお越しください☆

 

三女

 

 

2011年7月20日 (水)

サヨリ・サヨリ・サヨリ

サイパンの人気スポット『ココ夏ビーチ・クラブ』では

熱帯魚達を身近に感じることができます。

IMGP4382.JPG

クラブハウスはもちろんビーチに併設されてますので

行きたい時に海に入れます。

IMGP4316.JPG

大人気のマリンジェット、体験ダイビング、バナナボート、パラセイル、ボートスノーケルツアー

などの
マリンスポーツも充実!

IMGP4633.JPG

ENJOY☆ココ夏

RN

2011年7月19日 (火)

真っ白☆

今日は本当に暑い1日でした!!

 

ココ夏ビーチクラブは波も穏やかで透明度も高く、

皆様満喫されていました☆

 

そして、ココ夏ビーチクラブにある休憩室。

南国風の椅子があるのですが、そのカバーが

今日真っ白に新調されました!!

 

CIMG2422.JPG

 

今までは布製のカバーだったのですが、こちらは防水加工!!!

濡れた水着のまま座っても大丈夫☆

 

冷房完備の休憩室で、ゆっくりとお寛ぎください♪

 

CIMG2421.JPG

三女

 

 

2011年7月18日 (月)

晴天!ココ夏ビーチクラブ。

マニャガハに次ぐサイパン第二のビーチ
『ココ夏ビーチ・クラブ』です。

若干の波はありますが天候も回復し

晴れ晴れとした一日でした。

IMGP4615.JPG

↑雲が大きい鳥に見えてきます。

IMGP4630.JPG

RNもお気に入りの透明浮き輪です、

他にも子供用のワンサイズ小さいものもあります。

ぜひお試しください!

IMGP4632.JPG

 

ENJOY☆ココ夏

RN

 

2011年7月17日 (日)

今日のマニャガハ島。

今日のマニャガハ島、まだ一部のマリンスポーツが

残念ながら催行中止となってしまいました。。。

 

しかし、お天気も良く、風もなく、とっても暑い1日でした!!!

 

海洋状況が良くなり、すべてのマリンスポーツをお楽しみいただける日も

間近でしょう!!!

 

早くいつものマニャガハ島に会えますように♪

 

ブログ 008.jpg

 

三女

 

 

2011年7月16日 (土)

本日、マニャガハ島オープン!!となりました。

しかし・・・海洋状況は回復!!までは行かず

体験ダイビング、バブルメーカー、サシースノーケル、

ボートスノーケル等は催行中止となりました。

一日も早くいつもの穏やかなマニャガハ島の海に戻って欲しいとスタッフ一同

願っております。

さて、本日は台風前にメインガーデンで見つけたミツスイの親子を紹介いたします。

仲良く木に止まっていた仲良し親子。

ミツ.JPG

そして、餌付けの瞬間をパチッ!!!

餌付け.JPG

こんな風景も見られるマニャガハ島へ皆さんも是非お越しください。

スタッフ一同お待ちしております。

長女☆

 

2011年7月15日 (金)

                  

本日は残念ながらマニャガハ島は終日閉鎖となりました。

天候が回復し、また皆様とマニャガハ島でお会いできることを

楽しみにいたしております。

《マニャガハスタッフ一同》                  

                        

                                                      長女☆

2011年7月14日 (木)

風が。。。

本日のマニャガハ島、昨日とはうってかわって

風のとっても強い1日でした。

CIMG2395.JPG

 

マリンスポーツ集合テーブルのパラソルも、

レストランのパラソルも

今日は全て閉じていました。

CIMG2393.JPG

CIMG2392.JPG

太陽は出ていましたが、風が強く少し涼しく感じました。

 

明日はお天気になりますように。。。

 

三女

 

 

2011年7月13日 (水)

ワンピース☆

 

本日も晴天☆マニャガハ島でした。

 

海も空もこの通り真っ青☆

 

黄色いコーラルクイーン号がこの青い海と空に映えますね♪

 

 

P7109130.JPG

そして、もうひとつこの青い空と海にピッタリなものを

マニャガハ島ギフトショップで発見しました!!

 

 

P7139201.JPG

こちらのワンピース☆

夕陽がデザインされていたり、鮮やかなお花がデザインされていたり。。。

 

水着の上からさっと着れるのも便利ですね♪

 

1着$32で販売しております♪

 

是非ご覧ください☆

 

三女

 

 

 

 

2011年7月12日 (火)

ココ夏ビーチクラブより☆

昨日に引き続き本日も『ココ夏ビーチクラブ』勤務だったRNです。

IMGP4602.JPG

マニャガハ島とは違うプライベートで落ち着いた雰囲気を楽しめます。

遠くの景色まで見れます。

IMGP4598.JPG

 

 

RNお気に入りのタオルです!

白と青を基調にしています。

IMGP4603.JPG

 

 

ENJOY×ココ夏

RN

2011年7月11日 (月)

ココ夏ビーチクラブ☆

『ココ夏ビーチクラブ』はビーチに建てられた海の家のようなイメージです。

休憩室・レンタル器材・トイレ・シャワー・ロッカーそしてランチなど

様々なものが一緒になってます。

IMGP4532.JPG

海を見ながらのリラックスタイムをお楽しみいただけることでしょう。

IMGP4497.JPG

海の中には熱帯魚達がたくさん

スノーケリングで探索しましょう!

IMGP4354.JPG

 

ENJOY☆ココ夏

RN

2011年7月10日 (日)

ここにもお花☆

マニャガハ島今日も1日お天気☆でした。

 

先日ご紹介いたしましたココ夏ビーチクラブのお花。

http://blog.tasi-tours.com/2011/07/08/

 

こちらマニャガハ島にもたくさんのお花が咲いています。

 

ブログ 027.jpg

ブログ 030.jpg

この他にもいろんなお花や植物を見つけることができます。

 

マニャガハ島ビーチで寝そべりながらお花観賞♪

なんていかがでしょうか??

 

三女

 

 

2011年7月 9日 (土)

お幸せに☆

本日はマニャガハ島で今年に入って8組目の結婚式が行われました☆★

P7099116.JPG

雨待ちで心配する時間もありましたが、とってもお洒落で素敵な結婚式でした☆★

プルメリアも敷き詰められ、とっても綺麗で幸せな空間!!!

P7099120.JPG

末永くお幸せに!!!

 

次女

 

2011年7月 8日 (金)

お花☆

本日もとってもお天気の良かったココ夏ビーチクラブです。

午後4時頃には少し日が陰り、海も昼間とは違う魅力があります☆★

P7089105.JPG

浜辺をぐるっとお散歩すると・・・たくさんのお花を発見!!

南国のお花、可愛いですね☆★☆

P7089106.JPG
P7089108.JPG

皆様もココ夏ビーチにお越しの際にはマリンスポーツはもちろんですが、

お散歩もお楽しみ下さい☆★

スタッフ一同お待ちしております。

次女

2011年7月 7日 (木)

大きくなってね。

 

今日のマニャガハ島は変わらず海も空も真っ青!!

とってもきれいでした☆

 

 

P7079091.JPG

 

そんな今日のマニャガハ島に小さなお客様が☆

 

 

P7079088.JPG

 

P7079090.JPG

とってもかわいらしいミツスイの赤ちゃんです♪

無事に親鳥のところに戻れたかな??

 

 

 

大きくなってまた遊びに来てね☆

 

明日もお天気になりますように♪

 

三女

 

 

2011年7月 6日 (水)

天気の変化

今日のココ夏ビーチクラブ、午前中、突然大雨が!!!

 

CIMG2351.JPG

 

しかしものの15分もするとこの通り!!

 

CIMG2353.JPG

 

とてもお天気がよく、暑い日となりました。

 

お天気の変わりやすいサイパンですが、

ココ夏ビーチクラブは雨が降っても大丈夫☆

 

CIMG2354.JPG

こちらの休憩室で雨に濡れずに

お待ちいただけますよ♪

 

三女

 

2011年7月 5日 (火)

お休み中。。。

突然ですが、ここはどこでしょう??

 

IMGP4585.JPG

 

インフォメーションカウンターの前にあります。

 

IMGP4586.JPG

 

ここは。。。

 

そうです、当ブログでおなじみ、神様の居場所☆

 

神様.jpg

 

実は今、神様を設置している台の清掃のため、

神様ごと移動して、お休み中でございます。

 

いつもカウンターから見える神様が見えず、少し淋しいですが、

戻り次第また当ブログでお伝えさせていただきます!!!

 

三女

 

 

2011年7月 4日 (月)

揃ってます!!

本日もCBC(ココ夏ビーチクラブ)よりお届けいたします☆

 

レストハウス内CBCのカウンター横には、

お飲み物やお食事を注文していただけるコーナーがございます。

 

CIMG2347.JPG

 

お酒からソフトドリンクまでいろんな種類のお飲み物が揃っております!!

 

CIMG2348.JPG

 

また、ラーメンや、サンドイッチなどのお食事もご注文いただけます♪

CIMG2350.JPG

 

是非ご利用ください☆

 

三女

 

 

2011年7月 3日 (日)

オススメ撮影場所★

こちらは午後4時頃のココ夏ビーチクラブです。

P7018973.JPG

インフォメーションカウンター前のご休憩場所から見える海がキレイ。

マリンジェットの発着場所の桟橋も見えます。

P7018976.JPG

マリンジェットの名物ガイドのリーさんに、

ココ夏ビーチクラブで綺麗に写真が撮れるオススメの場所を聞いてみました。

リーさんが選んだ場所はこちら↓↓

P7018977.JPG

 

休憩場所を少し出て、メインビーチの方を向いた場所★☆★

この場所で記念撮影をご希望の方はお気軽にスタッフにお声掛けください!!

 

次女

 

 

2011年7月 2日 (土)

爽やかなマニャガハの朝☆

爽やかなマニャガハ島の朝。

海も空も真っ青でキレイ♪

tawa.JPG

太陽も木々の隙間から顔を出しています。

今日も暑くなる予感!!!

sun.JPG

水際にコアジサシたちを発見!!!

千代.JPG

水鳥たちで朝早くから賑わうマニャガハ島でした!!!

chiyo.JPG

皆さんも是非自然いっぱいのマニャガハ島へ遊びにお越しください!!!!

スタッフ一同お待ちしております。

長女☆

2011年7月 1日 (金)

新★帽子

毎度おなじみ神様です!!!

神様の帽子が・・・明らかにいつもと違います!!

この帽子を作ってくれたのは、もちろんバナナボート船長のトビーさんです★

P6298966.JPG

いつもは椰子の葉細工の帽子ですが、
今回は椰子の実細工に挑戦したとのこと。

「いいだろー♪」と流暢な日本語でこの新★帽子を持ってきてくれました。

P6298965.JPG

可愛い★☆

トビーさんありがとう!!

マニャガハ島にご来島の際には是非神様と一緒に記念撮影を★

 

次女

 

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »