« 蟹★★ | トップページ | 笑顔で元気☆ »

2011年6月 4日 (土)

ゲッコー君☆

インフォメーションカウンター近くの椰子の木に

そっとそっと木に登っているゲッコー君を見つけました。

頑張って高い高い椰子の木を登っていました。

photo 037.jpg

ボトルのキャップにジュースを入れていたら

今度はソレを飲みにやってきました。

ペロペロと美味しそうに飲んでいました。

写真 002.jpg

そして、昼食に使ったケチャップにも・・・。

MANA 014.jpg

よく見ると可愛らしい?ゲッコー君。

今度はどこに現れるのかな?

長女☆

« 蟹★★ | トップページ | 笑顔で元気☆ »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

04マニャガハの生物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蟹★★ | トップページ | 笑顔で元気☆ »