« 飲み物★ | トップページ | キリンさん参上! »

2011年6月18日 (土)

第3回サイパンインターナショナルフリッパー選手権大会

本日、マニャガハ島で第3回サイパンインターナショナルフリッパー選手権大会が開催されました。

参加される皆さんは朝早くからマニャガハ島へお集まりいただきました。

まだ薄暗いなか準備が行われておりました。

準備2.JPG

こちらは参加されるグルーツの皆さん。

準備体操ですね!!!

準備体操.JPG

午前6:30、スタートの時間となりました。

皆さんスタートラインについて気合十分です!!!

いよいよ.JPG

空に虹が架かる中

選手の皆さんは懸命に泳いでいらっしゃいました。

虹スタート.JPG

スタート直前まで降っていた雨も止み、大きな虹がかかったマニャガハ島で

無事に開催されたフリッパーレース。

ご参加いただきました選手の皆さん、お疲れ様でした。

また来年も是非ご参加ください!!!

マニャガハ島でお待ちしております。

長女☆

 

« 飲み物★ | トップページ | キリンさん参上! »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

02注意とご案内」カテゴリの記事

03マリンスポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 飲み物★ | トップページ | キリンさん参上! »