« 透明度!! | トップページ | 器用!!! »

2011年4月25日 (月)

色鮮やか♪

今日も爽やかな風が吹き抜ける

穏やかなマニャガハ島です。

青空に真っ白な雲が・・・

夏に近づいているのかな?

空が高く感じます。

saipan - 114.jpg

海の中も

色とりどりの熱帯魚が泳いでいました。

チョウチョウウオやスズメダイの仲間たちがカワイイ
!!

saipan - 119.jpg

空も海中も色鮮やかな美しいマニャガハ島。

サイパンへ起こしの際には是非マニャガハ島へ

お越し下さい。

スタッフ一同、お待ちしております♪

長女★

« 透明度!! | トップページ | 器用!!! »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

04マニャガハの生物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 透明度!! | トップページ | 器用!!! »