« カンフー『ダロ君』 | トップページ | »

2011年3月 2日 (水)

フランシスの私服

最近メンテナンススタッフ・フランシスの私服のTシャツが

衝撃的だという噂を聞き、フランシスが私服の時に呼んでみました。

先日の私服はこちら!!!

シャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

P2277123.JPG

コワっ!!!

なんとも印象深い?Tシャツです。

「この子、喉が渇いているから飲ませる時間だわ。」と水分補給をさせようとしています。

フランシス・・・今後のあなたに期待します・・・

一方、本日のマニャガハ島は完全復活!!!
P2277122.JPG

お天気◎、海も◎!!!!

修学旅行でご来島いただいた生徒の皆様も元気いっぱい☆★☆

P3027130.JPG

皆様、本日もご来島ありがとうございました。

明日も天気になりますように!!!

 

三女

« カンフー『ダロ君』 | トップページ | »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

05スタッフ紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カンフー『ダロ君』 | トップページ | »