« 屋根の人。 | トップページ | フランシスの私服 »

2011年3月 1日 (火)

カンフー『ダロ君』

ハー、ハーとずいぶんと威勢のいい声が聞こえてきました。

何がはじまったの?

daro3.JPG
だろ2.JPG
レンタル&スノーケルスタッフのダロ君が

気合を入れるぞ!!!!

とカンフー???をはじめました。

見ていたスタッフたちも気合入れて!!!ハー、ハー!!!

私も心の中でハーハー。

チョッと気合入れてみました。

長女☆

« 屋根の人。 | トップページ | フランシスの私服 »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

05スタッフ紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 屋根の人。 | トップページ | フランシスの私服 »