« アイニク・・・のお天気。 | トップページ | ここまでできました☆ »

2011年1月20日 (木)

いただきま~す!!!

お昼の後、チョッと甘いものが欲しくなりレストランへ・・・。

そこでフレッシュジュースを発見。

バナナ、マンゴ、パパイヤから選べます。

どれもサイパンで取れたフレッシュなフルーツ。

私はバナナを選んでみました。

はいどーぞ.JPG

アイスクリーム屋さんのジョシーさんが作ってくれたバナナフレッジュジュース。

冷たくってそして甘くって・・・美味しい!!!

はいできた.JPG

皆さんも是非マニャガハ島へお越しの際にはサイパンの甘い甘い!

フレッシュジュースお試しください。

※マニャガハ島内レストラン、アイスクリームコーナーにて$3.50で販売中

長女☆

 

« アイニク・・・のお天気。 | トップページ | ここまでできました☆ »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

02注意とご案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アイニク・・・のお天気。 | トップページ | ここまでできました☆ »