« 明日こそ!! | トップページ | つぼみ。 »

2011年1月 5日 (水)

晴れました!!

 

昨日とはうってかわり、今日は快晴!!なマニャガハ島でした。

 

マリンスポーツも大賑わい☆

 

その他に大人気だったのが、先日新しくなりました、アイスクリームコーナーより

こちらの商品。

 

 

CIMG1589.JPG

 

こちらのアイスクリームコーナーで、この新鮮な果物を100%使用した

ジュースを先日より販売開始いたしました。

 

CIMG1590.JPG

 

ちょっと休憩☆なんて時にいかがでしょうか??

1つ$3.50で販売しております☆

 

四女

 

 

« 明日こそ!! | トップページ | つぼみ。 »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

02注意とご案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日こそ!! | トップページ | つぼみ。 »