« 晴れました!! | トップページ | 可愛らしい集団☆ »

2011年1月 6日 (木)

つぼみ。

本日は朝から晴天☆

全てのマリンスポーツも催行し、マニャガハ島完全復活です!!

そして、こちらは島内バナナボート集合場所の近く、

たくさんのお花が咲いている
私のお気に入りの場所の1つです。P1066739.JPGプルメリアの木に沢山のつぼみを見つけました。

これからどんどん咲くのが楽しみです☆★☆P1066741.JPG

香りも良く、可愛いプルメリア♪♪

マニャガハ島にご来島の際は是非バナナボート集合場所の周辺の散策を!!

南国のお花観賞をお楽しく下さい。

明日も天気になりますように☆★

三女

« 晴れました!! | トップページ | 可愛らしい集団☆ »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

06島内散策(植物、他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晴れました!! | トップページ | 可愛らしい集団☆ »