« 真っ白に☆ | トップページ | 晴れました!! »

2011年1月 4日 (火)

明日こそ!!

本日のマニャガハ島は朝から大雨に。。。

 

いくつかのマリンスポーツも残念ながら催行中止と

なってしまいました。。。

 

お昼頃には雨はやみ、一時期は晴れ間も見えましたが

レンタルカウンターから見える海も

波が高かったです。

CIMG1585.JPG

 

皆様本日のご来島ありがとうございました。

 

明日も皆様のご来島をお待ちしております☆

 

明日は晴れますように☆

 

四女

 

 

« 真っ白に☆ | トップページ | 晴れました!! »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

07写真館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 真っ白に☆ | トップページ | 晴れました!! »