« 結婚式 | トップページ | 設置しました »

2010年12月14日 (火)

マニャガハ島入り口

本日も1日快晴!!なマニャガハ島でした。

 

CIMG1501.JPG

 

桟橋の入り口が、なんだかスッキリしたように見えます。。。

 

そうなんです、波によって入り口にたまっていた砂の山を

スタッフがきれいに掃除をしてくれていました。

 

CIMG1500.JPG

 

ここはマニャガハ島の入り口にあたるので、

砂がたまるといつもきれいに掃除をしてくれます。

 

入り口がきれいで、とても気持ちの良い朝でした。

 

四女

 

 

« 結婚式 | トップページ | 設置しました »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

07写真館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結婚式 | トップページ | 設置しました »