« | トップページ | 始まりました☆★ »

2010年12月24日 (金)

朝、船でマニャガハ島へ向かっていると・・・

空がきれいだったので、急遽写真撮影を☆☆PC116612.JPGすると突然、視界の中に船がはいってきました!!!!

この船は☆☆マニャガハ島内でご案内しているボートスノーケルツアーの船♪

PC116610.JPG

本日も大人気だったボートスノーケル☆☆

ボートでしか行けないとっても美しいスノーケルポイントにご案内しております!!

マニャガハ島にご来島の際には是非ボートスノーケルにご参加下さい!!!PC246653.JPG

そして本日はクリスマスイブですね☆☆

マニャガハ島でもダイビングスタッフやカウンタースタッフがサンタさんの格好で

ご案内しておりました!!

可愛いサンタさん達の写真を撮り忘れてしまったので、明日のブログでご紹介させて頂きます!!

明日も天気になりますように♪

 

三女

« | トップページ | 始まりました☆★ »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

03マリンスポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | 始まりました☆★ »