« みんなで掃除 | トップページ | 再入荷しました☆★ »

2010年12月 9日 (木)

仲良しな2人?

本日も晴天もマニャガハ島です☆

普段と変わらず海がキラキラしていてとても綺麗でした。PB116522.JPGそして、本日の写真はこちらです。

昨日も少し登場しました、メンテナンススタッフのアップルさんとフランシス♪PA156394.JPG

カメラを向けると、「おじさん2人で撮られるの恥ずかしいよー」っと言いながらも

笑顔でこたえてくれました☆★

何だかんだ言っても仲良しで、とっても頼りになる2人です★

たいていの物はひょいひょいっと直してくれます。

これからも宜しくお願いします。

お気軽にお声掛けくださいね!!

 

明日も天気になりますように★☆

 

三女

« みんなで掃除 | トップページ | 再入荷しました☆★ »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

05スタッフ紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みんなで掃除 | トップページ | 再入荷しました☆★ »