« 砂浜探索 | トップページ | 新調しました!! »

2010年11月 6日 (土)

写真撮影☆☆

今朝、船の上から写真を撮りました。

見にくいですが・・・

何気なく撮った写真の右側に虹が写っていました。PB066507.JPGその部分のみ切り取ってみました。

虹キレイ☆☆☆

嬉しい気分で1日が始まりました。
nijiii.JPG
そして、こちらはバナナボート集合場所の前の光景です。

椰子の木がずらーと並んでいて、南国らしい風景。PB066509.JPG

マニャガハ島にご来島の際は綺麗な海を背景に椰子の木と一緒に写真撮影はいかがですか?

バナナボート集合場所の周辺・・・写真撮影にオススメです!!!

 

明日も天気になりますように☆

 

三女

« 砂浜探索 | トップページ | 新調しました!! »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

07写真館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 砂浜探索 | トップページ | 新調しました!! »