« 新調しました!! | トップページ | マニャガハ島の海 »

2010年11月 8日 (月)

バレーボール

先日、ご紹介いたしましたマニャガハ島のバレーボールコート。

 

http://blog.tasi-tours.com/2010/11/04/

 

本日は、レストラン横にあるもう1つのコートを撮ってみました。

CIMG1361.JPG

こちらのネットにももちろんバレーボールをしている人の絵が。

 

CIMG1362.JPG

 

さて、こちらを利用される時の、バレーボールが新しくなりました。

 

CIMG1360.JPG

 

以前の黄色いボールとはまた違った、カラフルなボールになりました。

 

こちらの新しいボールでバレーボールをされている方が

本日はたくさんいらっしゃいました。

 

皆様も是非、ご利用ください。

 

四女

 

 

« 新調しました!! | トップページ | マニャガハ島の海 »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

02注意とご案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新調しました!! | トップページ | マニャガハ島の海 »