« 小道 | トップページ | お花 »

2010年11月16日 (火)

御礼☆

本日のマニャガハ島は日本からの修学旅行生のみなさんがご来島され、

 

普段よりもとても賑やかな1日となりました。

 

遊泳区域もたくさんの学生さん達で賑わっていました。

 

CIMG0950.JPG

 

お天気もとても良いマニャガハ島でした!!!

 

皆様本日はご来島ありがとうございました。

またのご来島をスタッフ一同お待ちしております。

 

明日もお天気になりますように。。

 

四女

 

 

« 小道 | トップページ | お花 »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

07写真館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小道 | トップページ | お花 »