« 新しく!! | トップページ | ビッグマーヤ☆☆☆ »

2010年10月26日 (火)

マニャガハ島へ行きましょう!!!

 

 

 

サイパンでこんなバス見かけたことありませんか?

 

 

こちらはマニャガハ島行きのお迎えバスです!!!

可愛いマーヤが目印ですよ♪

    

basu.JPG

そしてこちらが世界でも屈指の透明度を誇るマニャガハ島です。

見て下さい!!!この自慢のマリンブルーの美しい海!!!!! 

マニャガハ島では体験ダイビングやスノーケル、パラセーリングなど沢山のマリンスポーツ

をお楽しみいただけます。

053.jpg

  

マリンスポーツの合間や休憩時に冷たいお飲み物やスナック菓子はいかがでしょうか? 

 島内レストランで販売致しております。

okashi.JPG

 

 

さて、先程登場いたしました『マーヤ号』は手作りなんですよ。

インフォメーションカウンターに飾っておりますので是非ご覧になって下さい。

PA260008.JPG

 それでは、皆様のお越しをマニャガハ島でお待ちしております。

 

長女☆

 

 

 

« 新しく!! | トップページ | ビッグマーヤ☆☆☆ »

01今日の島情報」カテゴリの記事

02マニャガハ島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しく!! | トップページ | ビッグマーヤ☆☆☆ »