« ビッグマーヤ☆☆☆ | トップページ | ビッグマーヤの行方・・・ »

2010年10月28日 (木)

モナ眼鏡。

今日も晴天で暑い暑いマニャガハ島でした。

船の窓から覗いたマニャガハ島の海・・・キレイ☆☆PA286453.JPGところで本日、港で編み物をしながら船の出港時間を待っている
スタッフのモナさんを発見♪

器用に編み物をしているなぁと見ていると・・・

何か彼女に違和感を感じます・・・
PA286445.JPG

あれ?モナさん・・・メガネを2つ掛けてる???

うん、絶対掛けてる!!!
PA286446.JPG

眼鏡を普通にかけて、さらに頭の上にサングラス・・・

「眩しくてサングラスを掛けたい時はどうするの?」と聞くと、

「サングラスを掛けて、眼鏡は頭の上にのせるよ!」という回答がかえってきました。

そういう事だったんだね、モナさん・・・

 

モナさんと言ったらオシャレ眼鏡!!

赤色や青色などたくさんの眼鏡を持っていて、日々気分によって変えているようです。

おしゃれ眼鏡のモナさんは、マニャガハ島内レストランで受付をしています。

是非お気軽にお声掛けください。

 

三女

 

« ビッグマーヤ☆☆☆ | トップページ | ビッグマーヤの行方・・・ »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

05スタッフ紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビッグマーヤ☆☆☆ | トップページ | ビッグマーヤの行方・・・ »