« 3つになりました♪ | トップページ | あやしい。。。 »

2010年9月25日 (土)

浜辺☆清掃

本日も晴天だったマニャガハ島

水中の透明度も高く、絶好のスノーケリング、ダイビング日和でした!

M4.jpg

そんな中午前中、地元サイパンの水泳教室の子供たち(チーム・ツナミ)が

マニャガハ島内の浜辺をボランティア清掃してくれました!

CIMG1155.JPG

 

午後はお昼を食べて帰られました、

ありがとうございました!

 

ENJOY☆MANAGAHA

RN

« 3つになりました♪ | トップページ | あやしい。。。 »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

07写真館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3つになりました♪ | トップページ | あやしい。。。 »