« 明日は!!! | トップページ | 青くなりました☆ »

2010年8月24日 (火)

準備☆準備

今日も朝からお仕事始めの準備です。

ダイビングスタッフがマスクを洗っていました。

MASK.JPG

キャプテンたちも雑巾を持ってゴシゴシ!!!

でも、写真のポーズは決まってますね♪

CAP.JPG

ビーチにはチェアーとパラソルがキレイに並んでいます。

わぁ・・・誰が並べたんだろう・・・

TーSET.JPG

そう、レンタル担当マアちゃんでした!!!

いつもご苦労様です。

MAR.JPG

 

今日はマニャガハ島朝の風景からお届けいたしました。

 

長女☆

« 明日は!!! | トップページ | 青くなりました☆ »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

05スタッフ紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日は!!! | トップページ | 青くなりました☆ »