« 笑顔のトントン。 | トップページ | ぼ~と景色を眺めてみる。 »

2010年7月22日 (木)

あら、かわいい♪♪

最近マニャガハ島でよく見かけるもの。。。。

 

ウサギちゃん♪♪

 

 

P7225894.JPG

ライフガードのピーター。

 

P6045655.JPG

 

カメラマンのジャスマーくん。

 

私よりもはるかに年下のジャスマーくん。

 

このポーズ。。。。。。かわいい。。。。。

 

最近三女がつけている髪飾りをみんなこのようにうさぎ耳にしてつけてるんです☆

 

 

とってもかわいい!?2人でした☆

 

四女

 

 

« 笑顔のトントン。 | トップページ | ぼ~と景色を眺めてみる。 »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

05スタッフ紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 笑顔のトントン。 | トップページ | ぼ~と景色を眺めてみる。 »