« 新しくなりました☆ | トップページ | 雨のち晴れ! »

2010年7月29日 (木)

アリガトウ☆

今日、インフォメーションカウンターから

ふと隣のマリンスポーツ集合テーブルを見てみると…

 

とってもかわいいスタッフが☆

 

CIMG0909.JPG

 

ボートスノーケルスタッフのぺリンくんです。

 

何がかわいいってこの座り方!!!

 

背も高く、体格もいいぺリンくん。

一見こわそうなんですが、実はとても優しくって、笑うと白い歯が素敵☆

 

「アリガトォ」と最近日本語も少しですが話せるようになってきました☆

 

そんなぺリンくんに会えるのはボートスノーケル♪

 

7年連続で1位に輝いておりますスノーケルポイントまでご案内いたします☆

 

ぜひぺリンくんとボートスノーケルへ!!!

 

四女

 

 

« 新しくなりました☆ | トップページ | 雨のち晴れ! »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

05スタッフ紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しくなりました☆ | トップページ | 雨のち晴れ! »