« アレはナニ? | トップページ | あら、かわいい♪♪ »

2010年7月21日 (水)

笑顔のトントン。

今日も晴天マニャガハ島。

夏休みに入ったこともあり、マニャガハ島はわいわい賑わっています☆☆P7215894.JPG本日はトントンに登場してもらいましょう。

トントンは船長のトビーさんと共にバナナボートを担当しています。P7205889.JPG
トントンの朝一番のお仕事。

それは、この青い籠をバナナボートの集合場所に運ぶこと。

籠の中にはバナナボートに使用する救命胴衣とヘルメットが入っています。
P7215893.JPGトントンはいつもニコニコ顔で毎朝この籠を運んでいます。

ナゼかは分からないんですが、運んでいる時はいつも笑顔で

その姿がとっても可愛いんです♪
バナナボート.jpg

マニャガハ島にご来島の際は、是非トントンがご案内する

バナナボートをお楽しみ下さい☆☆☆

 

三女

« アレはナニ? | トップページ | あら、かわいい♪♪ »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

03マリンスポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アレはナニ? | トップページ | あら、かわいい♪♪ »