« 明日は!!! | トップページ | 笑顔のトントン。 »

2010年7月20日 (火)

アレはナニ?

朝の出勤時にこんな光景を・・・

何々???とよく見てみたら『鳥の群れ!!!

沢山の鳥たちが水面近くを飛んでいました。

tori.JPG

「ボラの群れがいるな。」

とボートを運転していた船長さん。

鳥の群れ、久しぶりに見ました♪

長女☆

« 明日は!!! | トップページ | 笑顔のトントン。 »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

06島内散策(植物、他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日は!!! | トップページ | 笑顔のトントン。 »