« 泣き声 | トップページ | スノーケルを楽しもう☆ »

2010年7月11日 (日)

バードウォッチング その2

 

前回に引き続きマニャガハ島で見られる希少な鳥

「オナガミズナギドリ」

を探してみました。

図鑑で写真を見てみましたが

羽毛は茶色か黒で腹部は白くてぽっちゃりした鳥でした

 

この森のどこかにいるのでしょうか?

 

IMGP2553.JPG

色々調べてみたところ巣は岩のすきまや地面に穴を掘って作るとの事で

上も下も注意しながら探索していきます。

IMGP2543.JPG

怪しい穴を発見しました。。。が
。。。

関係ありませんでした。。。

IMGP2541.JPG

 

そして最後に、、、、

木の上でそれっぽい鳥を発見しましたが

どうでしょう? かなり近づいてみましたが

RNの防水カメラでは限界を感じました。。

 

IMGP2549.JPG

次回こそは。。。。。!

 

ENJOY&MANAGAHA

RN

« 泣き声 | トップページ | スノーケルを楽しもう☆ »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

06島内散策(植物、他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 泣き声 | トップページ | スノーケルを楽しもう☆ »