« マニャTを探せ!! | トップページ | マニャガハ島へいきましょう!! »

2010年6月29日 (火)

マーヤ君Tシャツ!

さあ、、、昨日のブログ記事に引き続き。。。。

本日は「三女」と私「RN」がおそろいの

T-シャツとパンツで出勤してきました!

※RNの方がキマッています!!

スタッフも着ているマニャガハ島の人気者

「マーヤ君」のTシャツです!

IMGP2491.JPG

そして浜辺ではこんな立派な砂山を作っている人がいました

IMGP2493.JPG

 

これはお城かな?ダムかな?

 

マニャガハ島、是非お楽しみください!

 

ENJOY&MANAGAHA

RN

« マニャTを探せ!! | トップページ | マニャガハ島へいきましょう!! »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

09マーヤグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マニャTを探せ!! | トップページ | マニャガハ島へいきましょう!! »