« 引き潮☆ | トップページ | さっぱり☆ »

2010年6月16日 (水)

羽が生えたよ!!

P6165722.JPG
本日もお天気が良く暑すぎるマニャガハ島!!

海もとってもキレイ☆☆

本日ご来島の皆様、マニャガハ島をお楽しみ頂けましたか?

P6165726.JPGさて、こちらは帰りの船を操縦している船長トビーさん。

んん?

お気に入りの帽子から何か出てる??

見づらいので角度を変えてみましょう。

はい、こちらです!!
P6165727.JPG

おお、羽が生えています!!!

「羽生えたの?」と聞くと、

「これ、いいだろ~!!!」と流暢な日本語が返ってきました。

実際・・・いいな・・・・と思う私でした。P6165728.JPG

それでは、トビーさんと皆様のご来島をお待ちしております☆☆

サイパンにお越しの際はマニャガハ島で思いっきりお楽しみ下さいね!!!

 

三女

« 引き潮☆ | トップページ | さっぱり☆ »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

05スタッフ紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 引き潮☆ | トップページ | さっぱり☆ »