« 鳥みたいね★ | トップページ | お人形 »

2010年6月24日 (木)

あら、珍しい☆

こちら、レンタルカウンターです。

 

 

P6245752.JPG

 

本日のレンタルカウンター、とても珍しいことが起きていたんです!!

 

いつも紹介しています、レンタルスタッフのマーティン、ダロ、マルコム。

 

お休みを少しずつずらしてとっているため、普段は2人体制。

 

しかし、毎週木曜日は3人そろうのです!!しかも、それぞれが休暇を順番でとったりするため、

 

木曜日でも3人そろうのは、ほんと~~に珍しいことなのです☆

 

少し男らしく決めてみました♪

 

 

P6245749.JPG

 

マルコムくん、少し笑ってしまっていますね。。。。

 

ダロとマーティンは、少しこわそうですが。。。

 

P6245751.JPG

 

笑顔はこんなにかわいいんです♪

そしてとっても優しいレンタル3兄弟。

 

マニャガハ島にお越しの際は、レンタルカウンターに3兄弟そろっているか見てみてください☆

 

四女

 

 

« 鳥みたいね★ | トップページ | お人形 »

01今日の島情報」カテゴリの記事

02マニャガハ島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鳥みたいね★ | トップページ | お人形 »