« 羽が生えたよ!! | トップページ | スノーケルを楽しもう☆ »

2010年6月17日 (木)

さっぱり☆

今日のマニャガハスタッフ、なんだかいつもと違うような気がします…

 

 

わかった!!!

 

髪の毛を切ったスタッフがいっぱいいたんです!!

 

まずは、ライフガード、スティーブさん。

お~!!短くなりました!!

 

CIMG0761.JPG

 

続いてバナナボートスタッフ、ラスティー。

見事な角刈りです!!

 

CIMG0762.JPG

 

そして、おなじみマルコム。

いや、マルコメくん??きれいに剃れましたね!!

CIMG0759.JPG

 

偶然、みんな髪の毛を切ろうと思ったのが一緒だったのでしょうか??

 

見事にさっぱり☆していました。

 

私もさっぱりした~い!!!

 

それにしても、みんな写真を撮ると言ってもサングラスを外してくれません。

 

恥ずかしがり屋さんなんですね♪

 

四女

« 羽が生えたよ!! | トップページ | スノーケルを楽しもう☆ »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

05スタッフ紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 羽が生えたよ!! | トップページ | スノーケルを楽しもう☆ »