« スノーケルを楽しもう☆ | トップページ | 壮大な景色 »

2010年6月19日 (土)

第2回インターナショナルフリッパー選手権大会

今朝、船を運転中のエミリオを激写。(後に可愛いラスティーもいるよ♪)

背景が暗いですね・・・・

それもそのはず、この写真を撮った時間はキレイな星も見えていたんですよ!!

今朝の港集合時間、4:30!!!早っ!!!!

なぜ、こんなに早い時間に集合したかと言いますと・・・
P6195722.JPG

それは、こちら!!!!

本日、マニャガハ島で第二回インターナショナルフリッパー選手権大会が行われました。

☆フリッパーレース☆

ダイビング競技のひとつで、足ヒレ・水中マスク・スノーケル・スノーケルジャケットもしくは

ウェットスーツ(浮力体)を用いて泳ぐ早さを競う競技です。

P6195729.JPG弊社TASI TOURSからもライフガードのレオや、P6195725.JPG

予約課のスタッフ(左)、四女(右)

二人とも偶然の緑パンツ!!P6195728.JPG

そして、去年四女と出ようね!と約束をしていた私、三女も出場しました☆☆☆☆

競技の後は、皆で朝食☆☆

その後は表彰式が行われました。

出場前は、今までマニャガハ島を一周したことが無かったので不安で不安でしかたがありませんでしたが

終わってみるととても清々しく、本当にいい思い出となりました!!

 

来年は皆様も挑戦してみてはいかがでしょうか?

一緒にマニャガハ島を一周しましょう!!!

 

三女

« スノーケルを楽しもう☆ | トップページ | 壮大な景色 »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

03マリンスポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スノーケルを楽しもう☆ | トップページ | 壮大な景色 »