« 木漏れ日☆ | トップページ | 海中☆ゴミ拾い »

2010年5月22日 (土)

朝食☆ピーター編☆

朝にライフガードのピーターがこそこそ何かをしていたので、覗いてみました。

一体何をしているのでしょうか?P5195524.JPGどうやら朝食を作っているようです。

何かな?P5195525.JPG

はい、出ました!

お馴染み札幌ラーメン。(※サイパンでは「イチバンソバ」と呼んでいます。)

マニャガハスタッフはこのイチバンソバが大好き☆★

しかも、今回ピーターは袋にそのままお湯を入れて食べていました!!!

ビックリして見ていると、「サイパンでは皆この方法で作ってるよ!」っと言っていました。

本当かな?

とにかく、サイパンはまだまだ奥が深いな・・・と思った瞬間でした♪

 

それでは、本日は帰りの船の上のフランシスの写真でお別れです。P5225536.JPG

お疲れ様でした。

明日も天気になりますように★★

 

三女

 

« 木漏れ日☆ | トップページ | 海中☆ゴミ拾い »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

05スタッフ紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 木漏れ日☆ | トップページ | 海中☆ゴミ拾い »