« プカプカ♪♪ | トップページ | 屋根の人☆ »

2010年5月11日 (火)

これなーんだ?

とても天気が良かったマニャガハ島、色々な写真を撮ってみました。

まず一枚目。。。

どこか分かりますか??

IMGP2321.JPG

次はここです。。。。

白い階段の様に見えます。。。

難易度はかなり高めです。。。

IMGP2320.JPG

 

 

 

ちょっと遠くから撮ってみました。

 

IMGP2326.JPG

 

近づくと。。。。

 

 

IMGP2322.JPG

 

はい!!

正解はマニャガハ島のレンジャーが駐在している建物でした!!!

白い階段みたいな部分は屋根でした!

 

ENJOY☆MANAGAHA

RN

 

« プカプカ♪♪ | トップページ | 屋根の人☆ »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

07写真館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プカプカ♪♪ | トップページ | 屋根の人☆ »