« 鼻? | トップページ | 袖無し!! »

2010年5月26日 (水)

手作り☆

 

今日は久しぶりに??

 

コーラルクイーン号が発着します港よりお届けします☆

 

港の待合場所の壁には絵が描いてあります。

 

最近、塗料が少しとれてきて、いろんなところを修理しています。

 

私はてっきり、既成のものを壁に設置してるのかと思っていたのですが…

 

 

ペイント1.JPG

 

なんと手描きでした!!!!

 

しかもこの2人、右がTシャツにも書いてある通り、

コーラルクイーン号の乗組員、テイラー。

そして左は、船を操縦しますキャプテンのスタンリーです。

 

スタッフが描いていたんですね。

 

丁寧に丁寧に細かいところまで、しっかり塗っていました。

 

集中していたのでしょうか、「こっち向いて」と言っても向いてくれませんでした…

なので、今日は後姿で失礼いたします…

 

ペイント2.JPG

 

お疲れ様でした☆

 

四女

 

« 鼻? | トップページ | 袖無し!! »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

07写真館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鼻? | トップページ | 袖無し!! »