« スタッフ☆紹介 | トップページ | いらっしゃい♪ »

2010年5月19日 (水)

大注目☆

本日もマニャガハ島の海は絶好調にキレイでした。

P5195529.JPG
そんなマニャガハ島で最近大注目のスタッフのご紹介です。P5185522.JPG後姿はこんな感じ。

今回はお花を頭いっぱいに付けて、楽しそうに

インフォメーションカウンターまでやってきました♪♪

P5185523.JPG

こんにちは。

ダイビングスタッフのジェームスです!!

「写真撮るよ!」と言うと、即座にこの顔を作ってくれました。

昨日RNがブログ上で、同じ髪型のおちゃめなダイビングスタッフ4人をご案内させて頂きました。

その写真の一番左に立っているのがジェームス君。

ジェームス君、本当におもしろいんです!!!!!

大・大・大注目です♪

マニャガハ島にご来島の際はお気軽にお声掛け下さいね☆☆

 

今後ともジェームス君&体験ダイビングをよろしくお願いします!

是非、マニャガハ島の素敵な海の世界を彼と一緒にお楽しみ下さい☆☆

diveee.JPG

三女

« スタッフ☆紹介 | トップページ | いらっしゃい♪ »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

03マリンスポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スタッフ☆紹介 | トップページ | いらっしゃい♪ »