« 衝撃画像!! | トップページ | 流行り!?!? »

2010年5月29日 (土)

透明度☆抜群

マニャガハ島本日も大変天気が良く、海の中の透明度も抜群でした!

IMGP2412.JPG

「サヨリ」発見です! 細長くて青白い魚です。

IMGP2406.JPG

そして、サンゴ礁の近くで息を潜めて待っていると、
、、

徐々に熱帯魚たちがあつまってきました!

IMGP2421.JPG

 

体に黒い線がはいっている魚は「シマハギ」です(横の魚は分かりませんでした、、)

熱帯のサンゴ礁などがある浅瀬に生息しています、

岩についている藻類を食べていました。 

この距離でも逃げない、、お腹が空いてたのかな、、?

 

マニャガハ島に来て熱帯魚たちと遊びましょう!

 

ENJOY☆MANAGAHA

RN

« 衝撃画像!! | トップページ | 流行り!?!? »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

04マニャガハの生物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 衝撃画像!! | トップページ | 流行り!?!? »