« 海の中! | トップページ | スタッフ☆紹介 »

2010年5月17日 (月)

満員御礼!?

 

今日の朝、港でスピードボートを待っていました。

 

なかなかボートが来ないので、長女お姉さまと話し込んでいました。

 

ふと、周りを見ると続々とスタッフが出勤して来て、ボートを待っていました。

 

ダイビングスタッフ、ライフガード、清掃スタッフ、レストランスタッフなどなど…

 

初めてこんなにスタッフがいっぱい待っているのを見ました!!

 

CIMG0624.JPG

 

今日の港はマニャガハスタッフで満員御礼!?でした☆

 

CIMG0627.JPG

 

朝は曇っていましたが、お昼前にはいつもどおりの青空に!!

 

今日も1日空も海もキレイなマニャガハ島よりお伝えしました♪

 

四女

« 海の中! | トップページ | スタッフ☆紹介 »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

05スタッフ紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海の中! | トップページ | スタッフ☆紹介 »