« あら、かわいい♪ | トップページ | また会ったね☆ »

2010年4月20日 (火)

遊びましょう☆

マニャガハ島ギフトショップでビーチで遊べちゃう楽しいも
のを発見!!

お砂場セットや懐かしいシャボン玉まであります。

でも、暑い暑いビーチで遊ぶのに欠かせない大切なもの・・・

asobi.JPG

そうです!!!日焼け止め!!!!

日焼け止めからその後のケアー、アロエジェルまでギフトショップで揃っちゃいます♪

是非お立ち寄り下さい。

kear.JPG

そして、本日の神様情報!!!

ジャ~ン、帽子が新しくなりました。

kami.JPG

製作者はもちろん『トビーちゃん』です!!!

いつも素敵な帽子をありがとう。

tobi.JPG

長女☆

« あら、かわいい♪ | トップページ | また会ったね☆ »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

02注意とご案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あら、かわいい♪ | トップページ | また会ったね☆ »